【限定企画】鈴村展弘による映像演技を学ぶWS ~“カメラの前”での演技術~

【限定企画】鈴村展弘による映像演技を学ぶWS ~“カメラの前”での演技術~

応募を締め切っております。
多数のご応募ありがとうございました。
再度開催をさせて頂く場合は、メールにてご案内をさせて頂きます。
案内メールの登録はこちら≫

夢ジョブ全額負担スペシャル企画限定10人ワークショップ

【限定企画】
鈴村展弘による映像演技を学ぶWS ~“カメラの前”での演技術~

鈴村展弘氏よりコメント

この度、映像用の演技のワークショップを行う事になりました。
カメラを意識した演技というのは難しいと思う方もいらっしゃると思いますが、やってみると面白いものです。
勿論カメラだけではなく、映像には色々なルールがあります。それを知って、実際にカメラ前で演技をしてみませんか?
映像演技経験の無い方でも全く問題ありません。
皆さんに映像の良さや素晴らしさを肌で感じて、知って頂きたいと思います。
このワークショップを受けると映像演技が好きになる事間違いなし。
多くの方々のご応募、お待ちしております。

鈴村展弘氏プロフィール

1970年生まれ。東京都出身。
1992年 東映の「特捜エクシードラフト」より助監督として業界入り。
2000年「仮面ライダークウガ」で監督デビュー。その後、多くの仮面ライダーやスーパー戦隊を演出。
その他にも「美少女戦士セーラームーン」や角川の「大魔神カノン」等を演出。
2011年 ニュージーランドに渡り「パワーレンジャーサムライ」を演出。
2013年 田中圭 波留主演のドラマ「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史」
2015年 乃木坂46総出演ドラマ「初森ベマーズ」でメイン監督を務める。
最新作は2022年 「ドゲンジャーズハイスクール」。その他、多岐に渡って活躍する。
参加費 1万5,000円0円
今回は夢ジョブを知って頂くために開催するイベントの為0円とさせて頂きます。
日程 2022年7月31日(日)
13:30-18:30

・開催にあたって
・ワークショップ
・質疑応答など
※途中休憩あり
 場所 都内23区施設
 お持ち頂く物 室内シューズ・動きやすい服装・筆記用具


夢ジョブは本気で俳優、女優になりたい人を応援しています。
なので今回のWSは学生は不可。
また、東京圏近郊にお住まいの方のみ(基準としては都内23区まで1時間で来れる方)とさせて頂きます。
申込多数になる場合が考えられますので、簡単な経歴とお写真のご提出をお願いしております。
また締め切り日は7月21日(21:00)に設定しておりますが一定数以上集まった場合早めに締め切りを行う場合がありますのでご了承ください。
選考となる場合は7月26日までに選考結果をメールにて連絡致します。

お申込ボタン

≪お申込みに関して≫
※選考からもれた方が多い場合は、再度開催させていただく場合もございます。
※またその際も優先的に先着からもれた方を優先をさせて頂きます。
※こちらお申込み頂く事で会員登録(無料)も兼ねさせて頂きます。
会員登録の詳細はこちらをご確認ください。※ご自身でご登録を頂く必要はありません。

開催にあたって主催者の考え
はじめまして、株式会社wild idea代表の福田です。
夢ジョブ(運営会社:株式会社wild idea)とは何者か?
なぜ無料でワークショップを開くのか?
皆様が疑問に思われるとすればこの二つでは無いでしょうか。
私たち株式会社wild ideaのメンバーは、全員システムエンジニアとして仕事をしています。
私たちも皆さんと同じで目指すところがあり、各自エンジニアとして必死に勉強をしています。
恵まれているのは市場の原理で仕事には事欠かないことですが、
弊社の事務は、舞台役者として生計をたてるため勉強もしていますが、
他の役者の方は安い時給で働いている方が多いという事も話していました。結果早々に諦めていくことも。
夢を追う=貧乏、生活が不安定
これって何か違うと思うんです。
夢を追いながらでも普通のサラリーマンと同じぐらいの給与と安定を得ながら
安心して、舞台役者としてのキャリアを目指せる。
そういった事も可能だと思っています。
私たちはそんな職場を紹介するサイト(夢ジョブ)を運営していこうとしています。
そうなると、まずは夢ジョブ知って頂く必要があります。
今回はそのためのイベントになります。
だからこのイベントは無料で開催を行う事にしました。
正直、今回は完全な赤字になると思います。
皆様の中には選考にもれる方も出てくると思っています。
参加される方はそこは肝に命じて欲しいと思っています。
適当に受けずに全てを吸収するつもりで、成長するきっかけにして欲しい。
そう考えています。